hassaku888’s diary

このでぶすからの卒業

でぶすと汚肌からの卒業を決意

タイトル通りです

このでぶすからの卒業を決意しました

 

きっかけはそうです失恋です

私に魅力はなかったそうですうける

 

私は足がトロール並みに太い

幼稚園の写真を見てもその頃から太い

とにかく太い

 

私は肌が火山地帯とカルデラ湖並みに汚い

小学校の年長からニキビが治らない

とにかく汚い

 

こんなとこから私は人生に絶望した

この先の未来希望が見えない

 

ということで自分を変えることができたら

未来が明るくなるのか検証してみる

 

まずこれらのことをしてみる

 

足について

毎日リンパマッサージ

 

肌について

韓国のコスメブランド

NATURAL PACIFICの通称ヨックセラムを使用

 

生活について

お菓子禁止

 

まずは1週間これを行ってみよー

 

でもラーメン食べたいなぁ肉も

もう少しでバレンタインデーだチョコ食べたい

平昌オリンピックかーサムギョプサル食べたい